<臨時総会 開催中止→臨時役員会へ変更 のお知らせ>
大和市役所担当課さんから連絡があり、今回は臨時役員会へと変更になりました。
参加を予定していた皆さんには予定変更となりご迷惑をおかけしますが何卒ご了承くださいませ。
日時:9月3日(日)
場所:グリーンアップセンター
市民と市の協働事業として、平成22年4月に開場した会員登録制ドッグランです。 初めての方は「協働事業者 結の会」「ふれあいの森ドッグラン 利用案内及び会員登録について」のページからお読みください。
<臨時総会 開催中止→臨時役員会へ変更 のお知らせ>
大和市役所担当課さんから連絡があり、今回は臨時役員会へと変更になりました。
参加を予定していた皆さんには予定変更となりご迷惑をおかけしますが何卒ご了承くださいませ。
日時:9月3日(日)
場所:グリーンアップセンター
会員登録説明会を 9月 3日(日)に行います。
説明会の参加は、大和市みどり公園課へ電話でのお申し込みが必要です。
申し込み先: 046-260-5450 【大和市みどり公園課】 申し込み期間: 8月14日(月)〜 8月25日(金) 【土・日・祝を除く 8時30分 ~ 12時、13時〜17時15分】 対象/定員:市内または隣接市在住者/40組 【定員を超えた場合は抽選し、落選者のみに通知】 費 用:登録者1人・犬1頭につきそれぞれ *市内在住者 500 円 *隣接市在住者 1000 円 <車利用で場内駐車場を利用する可能性がある方> 「駐車証」が必須となります。 発行手数料1枚 500 円 開催日時: 9月 3日(日)10時30分 ~ 12時 *受付・書類作成 10時30分~ *説明 11時~ 開催場所: グリーンアップセンター (大和市下草柳552-1) 持ち物: 大和市ホームページ内 ふれあいの森ドッグラン「結(ゆい)の会」会員登録について (別ウィンドウにて表示します)をご参照願います。 その他:説明会には、犬を連れての参加はできません。
*新型コロナウイルス感染拡大予防対策のため、マスクの着用など各々出来うる限りの予防対策をお願いします。
*また、新型コロナウイルス対応で発出している緊急事態宣言の期間の延長や、大和市内での感染状況によっては、直前になって実施を中止する場合もあります。
*鑑札や狂犬病予防接種確認のため、予想以上に待ち時間が生じてしまう可能性があります。予めご承知おきください。
*いかなる事由があっても、申し込み期間外の受付は不可です。
*俗に言う「キャンセル待ち」システムはありません。必ず期間内での申し込みをお願いします。
*会場へはスリッパの持参ををお願いします。
平素より 会員の皆さんにはドッグラン運営に際し、ご理解ご協力をいただきましてありがとうございます。
8/12(土)に予定していた草刈りについて、日程変更のお知らせです。
変更前
8/12(土) 15:00開始
変更後
8/5(日) 15:00開始
草刈り終了後の空き時間でワンちゃんを遊ばせることができます。
草刈り中はワンちゃんをラン内に入れることは出来ませんので、自宅で待っていてもらい草刈り後に連れてくるか、連れてきて車内での待機の形でも構いません。
車内待機の場合、炎天下になることも予想されますので、必ずワンちゃんの安全を確保し、自己責任のうえで管理して下さい。
駐車証を申し込んでいる方は、草刈り終了後にお渡しが可能です。
急な変更になりましたが決して無理はなさらずに、参加される場合は充分な熱中症対策をお願いします。
平素より 会員の皆さんにはドッグラン運営に際しご理解ご協力いただきありがとうございます。
質問メールについて注意喚起です。
未だ「カレンダー操作等運用対応用の結の会Gmailアドレス」に宛てて、通常の質問メールや駐車証発行申し込みのメールを送信される方がいます。
「カレンダー操作等運用対応用の結の会Gmailアドレス」では、カレンダーの操作対応以外の質問については回答・対応しませんので、ご承知おき下さい。
通常の質問や追加登録・会員証再発行・駐車証などの申し込みは
ホームページ上にある<お問い合わせ>からメールの送信をして下さい。