令和5年度 結の会定期総会 開催のお知らせ

大和市協働事業「ドッグラン運営事業」
ふれあいの森ドッグラン運営委員会「結の会」

『令和5年度 結の会 定期総会』
を開催します。

日時:令和6年 5月26日(日)10時〜12時

場所:グリーンアップセンター 研修室

内容:イ 令和5年度 事業報告
   ロ 令和5年度 会計決算報告
   ハ 監査報告
   ニ 令和6年度 役員選出
   ホ 令和6年度 事業計画案審議
   へ 令和6年度 予算案審議
   ト その他質疑応答など

*スリッパはご持参ください。

*来場の際にはマスクの着用を行うなど、ご自身で出来うる限りの新型コロナウィルス感染予防対策をお願いいたします。

結の会会員同士の力を合わせてより良いドッグランの運営を目指します。
万障お繰り合わせのうえ、出席のほどお願いいたします。

5/25 草刈り実施予定です。

平素より
会員の皆さんにはドッグラン運営に際しご理解ご協力をいただきましてありがとうございます。

カレンダーに記載のとおり、場内の草刈りを実施します。

5月25日(土)午前8時〜11時

愛犬たちに、ドッグランでの時間を快適に過ごしてもらうための必要な作業となります。
会員の皆さんの参加をお願いします。

気温が高くなる場合もありますので、充分な熱中症対策をお願いします。
また、ご自宅で使っている道具などがありましたら、持参していただけると助かります。

なお、天候不順により直前になって「降雨のため中止」という可能性もあります。(なので予定となっています)
その場合は、公式LINE/ホームページ/Facebookにて告知します。

5月 定期清掃のお知らせ

定期清掃会のお知らせ

<定期清掃>
開場カレンダーに記載のとおり
5月19日(日)10時〜11時
定期清掃を行います。

*雨天や社会的事象などで中止する場合は、HP・公式LINE・Facebookにて告知します。
*「犬連れ」か「人のみ」かは個人の判断に委ねますので、無理のないようにして下さい。

<追加登録・会員証再発行を希望する方>
定期清掃終了後、諸手続きを行います。事前準備などありますので、事前に結の会宛てに手続き希望の旨をメール送付して下さい。

<更新会員証・個人駐車証の受け取りがまだの方>
定期清掃後、順次お渡ししますので、この機会に定期清掃などへの参加をお願いします。

6月度新規会員登録説明会のお知らせ

※会員登録説明会のお知らせ※

新規会員登録説明会を  6月 1日(土)に行います。
説明会の参加は、大和市みどり公園課へ電話でのお申し込みが必要です。

申し込み先: 046-260-5450【大和市みどり公園課】

申し込み期間:   5月13日(月)〜   5月24日(金)
【土・日・祝を除く 8時30分 ~ 12時/13時〜17時15分】

対象/定員:市内または隣接市在住者/40組
  【定員を超えた場合は抽選し、落選者のみに通知】

費 用:登録者1人・犬1頭につきそれぞれ
     *市内在住者 500 円
     *隣接市在住者 1000 円
    <車利用で場内駐車場を利用する可能性がある方>
    「駐車証」が必須となります。
     発行手数料1枚 500 円

開催日時:  6月 1日(土)10時30分 ~ 12時 
     *受付・書類作成  10時30分~
     *説明       11時~

開催場所: グリーンアップセンター
         (大和市下草柳552-1)

持ち物: 大和市ホームページ内
 ふれあいの森ドッグラン「結(ゆい)の会」会員登録について (別ウィンドウにて表示します)をご参照願います。

その他
◎説明会には、犬を連れての参加はできません。
◎老齢犬やアレルギー等で予防接種やワクチン接種が出来ない場合は、獣医師の証明書が必要です。(アレルギーは「抗体証明書」等)

    

*流行感染症の感染拡大予防対策のため、マスクの着用など各々出来うる限りの予防対策をお願いします。

*また、流行感染症の大和市内での感染状況によっては、直前になって実施を中止する場合もあります。

*鑑札や狂犬病予防接種確認のため、予想以上に待ち時間が生じてしまう可能性があります。予めご承知おきください。

*いかなる事由があっても、申し込み期間外の受付は不可です。

*俗に言う「キャンセル待ち」システムはありません。必ず期間内での申し込みをお願いします。

*会場へはスリッパの持参ををお願いします。